会社概要
販売会社 | 有限会社 オールドネイビー |
---|---|
店舗名 | vanson Leathers |
店舗URL | http://www.vansonleathers.jp |
通信販売サイト(ECサイト) | vansonleathers BASEショップ |
運営統括責任者 | 橋本 剛 |
事業内容 | vansonブランドの用品通信販売 |
所在地 | 〒210-0022 神奈川県川崎市川崎区池田1-2-15 アドヴァンス川崎101 |
TEL | 044-223-2391 |
FAX | 044-200-7210 |
mail@vansonleathers.jp | |
休業日 | 土日祝・夏季・冬季休暇・その他長期休業(新着情報にてお知らせいたします) |
通信販売が利用できる範囲 | 本商品の販売は日本国内に限らせていただきます Sales is only limited to areas within japan. |
商品以外の必要料金 | 手数料(銀行振込・コンビニ支払・Pay-easy・後払い)・送料(北海道770円・沖縄県1,100円、その他の地域は無料) |
通信販売が利用できる範囲 | 本商品の販売は日本国内に限らせていただきます Sales is only limited to areas within japan. |
商品以外の必要料金 | 手数料(銀行振込・コンビニ支払・Pay-easy・後払い)・送料(北海道770円・沖縄県1,100円、その他の地域は無料) |
販売数量 | 各商品ごとに掲載 |
申し込み有効期限 | 代金先払いの決済方法に定められた入金期限(欠品商品および、予約商品に関してはこれに限りません) |
商品の引渡し時期 | 受注確認後2-7日間(欠品商品や取寄せ商品、地域によって納品時期は異なります) |
返品・交換 | お届けした商品のサイズが合わなかった場合や希望したカラーのイメージと異なった場合など、
返品・交換を承っております。 商品到着後7日以内に「返品・交換申請フォーム」よりご連絡ください。 内容を確認したのち順次ご連絡差し上げます。弊社からの連絡後7日以内に着払い(送料弊社負担)にて商品のご返送をお願いします。 万が一お届けの商品が注文品と異なっていた場合や不良品だった場合、交換もしくはご返金にて対応させていただきます。商品到着後7日以内に「返品・交換申請フォーム」よりご連絡ください。内容を確認したのち順次ご連絡差し上げます。商品は着払い(送料弊社負担)にてご返送をお願いします。 返品・交換につきましては対応可能な条件がございますので、申請前に必ずお読みください。 ※交換は弊社に在庫がある場合のみの対応となりますのでご了承ください。 ※返金の詳細に関しては個別にご連絡差し上げます。 |
返品・交換について
返品・交換をご希望の場合には必ず下記の条件をご確認の上、商品到着後7日以内にページ下部の申請フォームよりご連絡ください。内容を確認したのち順次折り返しのご連絡を差し上げ、対応させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換
お届けした商品のサイズが合わなかった場合や、希望したカラーのイメージと異なった場合など、以下の条件に基づき返品・交換を承っております。 商品到着後7日以内にページ下部の申請フォームよりご連絡ください。内容を確認したのち順次ご連絡差し上げます。 弊社からの連絡後7日以内に着払い(送料弊社負担)にて商品のご返送をお願いします。
- 【使用条件】:未使用品に限ります。
※サイズ確認は試着程度に限ります。 ※商品・タグ共に配送時の状態を維持しているもの。(タグは1枚でも切り離すと不可) - 【申請受付期間】:ご注文商品の到着後7日以内。
※申請後、弊社からの連絡を受取ってから7日以内に弊社に商品が到着するよう、ご返送をお願いいたします。返品・交換品到着後、順次ご対応させていただきます。 - 【返送方法】:弊社着払い
※運送業者の指定はありません。 - 【返金方法】:クレジットカードやAmazon Payの場合、システム上一旦お客様へ御請求(口座からの代金引き落とし)が発生しますので、お客様に御請求代金をお振込させていただきます。
※返金の詳細に関しましては、返品された商品の確認後、弊社から個別にご連絡を差し上げます。
【返品対象外商品】
- アウトレット商品。(但し、誤出荷・不良品だった場合を除く)
- 到着から8日以上経過したもの。
- 使用済み、または加工や洗濯などされたもの。
- 商品タグ・ラベル・その他付属品が破損、汚損、紛失されたもの。
- お客様のもとで汚れ・キズ・ニオイの付着などが生じたもの。
- 商品(付属品も含む)をご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なるもの。
- 返品のお手続きをせず返送された商品。
誤出荷品・不良品の返品・交換
万が一お届けの商品が注文品と異なっていた場合や不良品だった場合、交換もしくはご返金にて対応させていただきます。商品到着後7日以内にページ下部の申請フォームよりご連絡ください。内容を確認したのち順次ご連絡差し上げます。商品は着払い(送料弊社負担)にてご返送をお願いします。
※交換は弊社に在庫がある場合のみの対応となりますのでご了承ください。
※返金の詳細に関しては個別にご連絡差し上げます。